テニス

2008年9月 9日 (火)

テニス

今,全米オープンテニスが大詰めですね。私もテニスを続けています。長く続けられるスポーツとしておすすめです。

テニススクールに行ったり,友人とテニスコートをとって練習したり。一時は部活のようにやっていましたが,子どもが生まれてからはさすがにやりたい放題はできなくなりました(笑)。子どもがもう少し大きくなって,一緒にテニスを楽しむのが夢です。

テニス仲間と阿蘇にテニス合宿に出かけたりします。一日中テニスをしたあとは,温泉で汗を流し,夜は宴会ですね。テニスの後のお酒は格別です。翌日もテニスをして,アルコールを放出します。テニスを通じて素敵な人たちとめぐりあえるのも楽しいです。